2449359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

値上げに負けないための節約生活

値上げに負けないための節約生活

バスタオルハンガー


バスタオルハンガー



バラエティ番組で柳原加奈子さんが紹介したのをきっかけにヒット商品になったバスタオルハンガー。
私も欲しいと思い、実店舗のほうで探していました。
よほどなければ、楽天市場に出店しているハンガーの専門店である「ハンガーのながしお」さんのところで買おうと思っていました。
でも、実店舗のほうで3本だけですが売られていたので買いました。

さて、実際に使ってみての感想はといいますと・・
テレビで紹介されていたとうり、便利でした。
バスタオルは物干し竿の場所をとってしまうのが難点でしたが、その悩みがあっさり解消!
お買い物レビューでは、「プラスチック製なので安っぽい」と書かれていた方もいらっしゃいましたが、もともとのお値段が安く、プラスチック製品として妥当な価格なので私的には問題なしです。
ハンガーは大きさを変えることができるようになっているので、使用しないときは縮めて収納することができます。
あと2本ぐらい追加で欲しいです♪

 



バスタオルハンガー3本組み
398円。




大判 バスタオルハンガー




お手入れグッズ全般の専門店


「ハンガーのながしお」では、ショップ名がハンガーとついているだけあって、ハンガーにもこだわりをもっているお店で『日経トレンディー』4月号別冊付録の『やり手に見える必携アイテム』の中(P26)に、大手ブランドメーカーなどと、肩を並べて紹介されたことがあります。
ハンガーだけでなく、基本的に洋服や靴を長く使うためのケア用品や洋服ブラシ、収納用品、コレクションケースなどに力を入れられているお店です。
五千円以上の購入で送料無料。
クレジットカードも使えます。 



ハンガーのながしお



人気ブログランキングに登録しています。
よかったら、よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ



© Rakuten Group, Inc.